2015年2月7日土曜日

代表お疲れ様会

こんにちは。
昨日のことですが、私達IAESTE Kyotoのメンバーはサプライズ代表お疲れ様会をしてきました!

前代表はそんな会があるとはいざ知らず…
サプライズ大成功までいったかはわからないけど成功しました(*^▽^*)
ちょっとタイミングが合わなかったけれどプレゼントも無事渡せました!
私もプレゼントを選んだ一人だったのですが、実はなかなか決まらず大変でした!
でもとりあえず喜んで下さったのでよかったです(/・ω・)/

IAESTE Kyotoでは毎年この季節に代表交代をするのですが…一年早かったなと感じてます。これから新体制になるというのが信じられなくて…
いつも一緒に活動していたメンバーの数名は来年度はあまり参加できなくなってしまうので寂しいですが、来年度も頑張っていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿