2015年2月4日水曜日

12,1月のIAESTE Kyoto

なかなか更新できずにすみません!
テスト前は勉強に追われてて…
やっと時間ができたので12、1月のIAESTE Kyotoの活動についてまとめて書きたいと思います\(^o^)/

12、1月は冬休みやテストがあってメンバーそれぞれ忙しかったので10月のようなイベントはなかったのですが、G.E.E.は欠かさず毎週行ったり、1月例会を開催しました!

そこで1月例会でも話題になったのが新歓です!もう新歓準備⁉︎と思う方もいるかもしれないですが…そうなんです!IAESTE Kyotoのメンバーは海外、国内旅行に帰省と忙しく春休みなかなか集まれないので、もう本腰を入れていかないと間に合わないんです‼︎

まだあまり決まってはいませんが…今年の新歓も楽しいイベントを企画するつもりです(・ω・)ノ新入生の方も在校生も京大以外の方も大歓迎です!少しでも興味ある方はこの機会に是非参加してみて下さいね!また詳細が決まり次第連絡します♬

 
1月例会の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿