2011年5月29日日曜日

嵐を呼ぶ たこ焼きパーティ

どうも。今回もせんじょくブロガー (噛んだ) の武田です。
今日は派遣生交流会ということで、台風が接近する中たこ焼きパーティをやりました!
今年派遣予定の方も来ていただき、天候もお構いなしに盛り上がりました。
たこ焼きパーティの様子をご覧ください。

ビールを氷水に付けて高速回転することで、冷やしております。
水谷会長の回転が速すぎて、携帯のカメラでは綺麗に撮影することができませんでした。


たこ焼きを焼いている様子です。タコがなくなってからは、チーズ、コーン、エビを中に入れて食べました。
大変おいしゅうございました。

なお、たこ焼き作りの熱気に負けて台風は温帯低気圧に変わったようです。
やりましたなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿