2011年5月6日金曜日

二人っきりで山登りしちゃう男たち

こんばんは。
きょうはKI-ZU-NAのみなさんとハイキングに出かけました。
...予定でしたが、肝心の留学生が来ない!

そんなわけで、止めればいいのにIAESTE Kyotoの男2人で山登りをすることにしました。

よーし、こうなったらおじさんは自棄だ。1日で2つ登っちゃうぞ!
まずは、近くにある吉田山へ。
途中、吉田神社でだるまみくじを引きました。

かわいいダルマの中におみくじが入っています。(1つ500円。ダルマはもらえます)
私の運勢は末吉で、「待ち人来ず」と書かれていました。
わかってるわ!


山頂まで登り、IAESTE Kyotoをよりよくしていく方向についてブレーンストーミング。

さらに調子に乗って、大文字山にも登ってきました。(写真は吉田山山頂から撮りました)
運動不足なのもあって、道中はバテバテでした。
山頂に着いてからは、ビールとかしわ餅 (こどもの日だから) を片手に先日謎の負傷をされた岡田名誉会長に電話でケガに至った経緯を説明していただきました。
10分にわたる説明にもかかわらず、われわれの理解力不足のために状況はわからないままでした。

今日はこれだけ。
明日7日 (土) には三千院へサイクリング、今月22日 (日) にはたこ焼きパーティを開く予定ですので、ぜひご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿