2015年4月12日日曜日

嵐山観光

お久しぶりです!
最近は4月とは思えない程寒くて嫌になりますね…

今日は、ドイツのIAESTE学生委員会に所属している方が京都に遊びに来て下さったので一緒に嵐山に行ってきました\(^o^)/

とってもべたな観光ルートですが、天龍寺と竹林を見て来ました!

もう桜はないかな…と思ってましたが、ぎりぎりセーフで間に合いました‼︎
まさかの雲龍図を見忘れたのですが…
十分嵐山を楽しめたと思います(・ω・)ノ

お土産を頂いたのですが…お菓子とドイツのIAESTE学生委員会の鞄とペン!
かっこいいですね‼︎
ドイツでIAESTEの活動はとても盛んらしく、私達もそんな風になれたらいいなと思いました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿