2011年6月25日土曜日

Would you make relationship with me?

22日の水曜日、7月からデンマークに研修に行かれる岡田さんの壮行会をやりました!

3時間飲み放題でしたので様々なことをお話できたのですが、なかでも盛り上がったのが・・・恋愛トーク(∩´∀`)∩

ある御方の恋愛事情に深く踏み入り、英語でのくどき方を伝授していただくという、(当人以外は)非常に楽しい時間となりました☆

付き合うなら日本人か、外国人か?という議論が途中なされましたが、

「そんなのは関係ない!」  by コーケツさん
「好きになった人がタイプだ!」  by ターケダさん

・・・とみなさん熱弁を振るっておられました^^

他にも、もし岡田さんがメイド服を着たら・・・「絶対似合う!!」とズータニさんが大声で主張したり、一部で飲ませ合いが炸裂したりと、

IAESTE kyotoの飲み会ってこんなだっけ・・・?という疑問が何度も飛び交うような会でした(笑)

まだまだ面白エピソードはあるのですが、当人の名誉に関わるのでこのへんで(笑)
名前もわかりにくくしたつもりです(笑)

ではでは、日田でしたc(´ω`)p


1 件のコメント:

  1. 面白かったねぇー

    > ある御方の恋愛事情
    とか、伏せ方が優しい(笑!
    メールマナーとかウェブリテラシーとか言うけと、それらの根本にはやはり思いやりとかリスク管理があるんだなぁー、なんて。

    返信削除